

いそがしい!!

ちょっといそがしすぎ!! SS編集したら載せます!

VS君主様

こんばんは!八神です。今回は君主様とのドアコンをしました。

86プリ・・・つよいよー!昔よりオーラが強化されて前衛に負けないほどの火力。

何年前かもタイマンしたけど、君主は強かった。

またお互いLV上がったらドアコンしようね!
↓クリックでユーチューブ動画へいきます

君主とタイマン

結果・・・

こんばんは~八神です。 疲れました・・・ え!この時間まで打ってたん? NONO!

昼の3時すぎで久しぶりにしたのでケツが痛くなって退散しました。

結果をゆうと 勝ち! ました。 内訳・・・・

1台目:0,5円銀乙(99) -1000円⇒2台目 1円桃キュン(198) -1000円持ち玉5570⇒

3台目1円 黄門ちゃま(199)持ち玉5800⇒ 四台目1円 ヘルプなんとか学園(99) 持ち玉8700

以上にて交換。 交換後7700円なので今日の-2000円を引くと5700円+で

今までの負け分-2000円を引くと! +3700円ガチになりました!+っすよ!!

気持ちいい!!0,5円の回らない台をすてて大正解!

桃キュンは正直打つきはなかったが・・・隣の黄門うちたかったためw

正直ラッキーでした。黄門はストレス回避のためにパスワード入れて

鳴れば確変にしているので外れチーチでも痛くないw

ヘルプなんとか学園は・・・・あれたしかフジショウジだった気がするが・・・演出下手くそ

音だけうるさいし・・・まぁ連したからよjかったけど。SS&動画はお隣りいたので撮りません

でした。 以上結果報告でした!

今からいってくるね!

おはようございます 八神です!

リネージュもイベント終わって落ち着いているいま・・・ この時間と言えば!!

パチンコっ! 久しぶりに朝一から並んでこようと思います!!

獲物は CR銀河乙女 99バージョン しかも 0.5円!!いひひひひひひ!

財布に1万しかない・・・ あと少しで給料><

画像とかとれたら帰ってきたら載せたいと思います。今年収支表付けて-2000円!

絶対挽回するからね!!! ノシ!

ただいま古代アミュ制作中!

こんばんわー!八神です!かみPOtでGCいってましたらたまるんですよね!

古代アミュ素材!!ちょくちょくやってるのですが失敗ばっか!

なので、貯まったら動画にてOEしていこうとおもいまして・・・

久しぶりに動画編集したので何とも言えない感じ。時間あったら

色々工夫していこうと思います。では 動画です ↓

https://www.axfc.net/u/3723202

追記 動画のリンク切れ!再度ハリマス

https://youtu.be/5yHiMmZVCHU
プロフィール

デスナイト八神特攻

Author:デスナイト八神特攻
リネ1ベガ鯖で遊んでます!FI行きたいのでPT余ってましたらつれてって!!

キャラクター紹介メイン、サブ、倉庫番の順
ナイト 八神改特攻 82+ 全スキル所持
    八神刹那特攻 エルフ72+ STR型 NB
    八神零式特攻 55+WIZ
    八神超改特攻 55+DE 
現在戦争勢力:蒼十字 戦争再開
同盟相手:現在はまだ未定

最新記事
本日の残り時間
今日も長い一日が
ヤガヤガカウンター
リンク
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
低レベルな争い

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
